土曜競馬


チューリップ賞


かなり面白いレースでした^^
馬券を買っていないのに興奮したぁょ(笑)


この2頭かなり強い・・・
逃げたダイワスカーレット⇒59.8で逃げて、上がり33.9。
折り合いを少し欠いているように見えたウオッカ⇒上がり33.5。
そして・・・勝ちタイム1:33:7(速っ!笑)


さすがにこんな化け物競馬されたら後ろはついていけないよ(笑)


スカーレットはウオッカを来るのを待ってから追ってたけど、
あっさり交わされましたね(笑)
瞬発力もあるからあの競馬で良いはずなんだけど、
ウオッカには通用しなかったなぁ・・・


アストンマーチャンルミナスハーバーは、
成長力がないであろう血統だし、他に有力馬いないから、
桜花賞もこの2頭で鉄板っぽいですね(笑)
しかも、1着ウオッカ・2着ダイワスカーレット^^


明日のレース


明日の注目は弥生賞
レベル疑問視されている2歳王者VS上がり馬たち。
モチくんも出るね(笑)


ヲタク競馬は馬柱更新していますので、ご参加下さい(´∀`)
さすがに今日はけっこう当たってたね(笑)