DQMJ


3月1日からレティスの配布が始まっていたので、
早速、町田ヨドバシでGETしてきました^^


DSステーションの周りに15人ぐらい溜まってた(笑)
もちろん全員がDQMJをしていたわけじゃなくて、
色々なゲームをやっている人が集まっていたようです。



レティスです^^
ドラクエ3ラーミアと間違えないように!(笑)
ドラクエ8で出てくるレティスちゃんです(´∀`)


そして、神獣キングスペーディオ×レティスの配合をすると・・・



JOKERキタァ!!ヽ(´ー`)ノ
キングスペーディオやデモンスペーディオの色違いだけど、
一番キレイな配色だぁね(笑)


というわけで、残るモンスターは‘トロデ’のみになりました。
これはまた来月かな(笑)


さすがに仕事を始めて時間がなくなったので、
廃人レベル上げもやる時間がない(笑)
レティスやJOKERは、地道に育てて行きます・・・


3匹レティスを捕まえてくる予定でしたが、
時間切れで2匹しか出来ませんでした(;´Д`)
そういえば、DSステーションでレオパルドも出てきたよ(笑)
もう期間過ぎたら仲間にできないのではないのね・・・