絶好調


中山は、昨日からの雨で・・・
朝から馬場がめっちゃ悪くて時計がかかっていたので、
中距離戦のレースでは欧州血統の馬たちを狙っていました。
後は基本どおり、道悪強い馬をひたすら狙う(笑)


●中山9レース〜舘山特別〜


オペラハウス産駒とコマンダーインチーフ産駒の2頭。
◎トーセンジョーカー○ショートローブス
馬連馬単一点買いで的中^^
こうも簡単に血統馬券炸裂すると嬉しい(笑)


阪神9レース〜丹波特別〜


昨日、申し上げたとおり、1番〜6番の馬のみ購入。
結果・・・1番⇒3番⇒4番で決まったのに、
肝心の馬券が取れていません(;´Д⊂)
6頭3連複BOXが正解だったなぁ・・・。


●中山10レース〜アクアマリンステークス〜


これも昨日の予想通りに購入。
サイレントプライド○ゼットフラッシュが1着2着^^
道悪得意な2頭だったし、
サイレントは休み明けでも体重から馬体仕上がってそうで、
ゼットは初距離だけど、距離伸びても良さそうな血統。
馬連と3連複GET!ヽ(´ー`)ノ
3着同着はショッパかったけど、今年の初万馬券(笑)


サイレントプライドは去年から目をつけていた馬ですが、
完調手前の状態でこの勝ちっぷりは少し驚きました。
母系がSS×ニジンスキー×リボー系で成長力ありそうだし、
これからも注目していきます^^


●中山11レース〜中山牝馬ステークス


今日のレース傾向からも自信あったレース。
◎ピアチェヴォーレから馬連馬単総流し!(笑)
展開が少しゆるくなっちゃったのが誤算だったけど、
木幡くんはしっかり騎乗していたので、
あと少しだけ力が足りませんでした・・・
にしても、かなり勝負していただけに悔しすぎる(笑)


サマンサが追い込んでくるとは思わないよね(笑)
引退レースのウイングレットも頑張ってた・・・
アサヒライジングは自分の競馬出来ていないし、
道悪も応えてたようだし、ハンデもきつかったし、
あまり参考にならないレースだよね(笑)


阪神11レース〜フィリーズレビュー


アストンマーチャンから・・・
ハギノとヒカルとティアーズに馬連3点買い。
アマノチェリーラン無警戒で抜けましたが、まぁ良い(笑)


アストンマーチャン快勝したのは良いけど、
折り合い欠きまくってたし、桜花賞では評価下げかなぁ。
他の馬は、桜花賞では論外でしょう(笑)
ルミナスハーバーは思ったとおりの凡走^^
成長力なさそうだし、もういらない馬だな・・・多分(笑)


ニシノマナムスメは無理使いがたたって、−14キロ。
完全なる調整ミスで、しかも出遅れ・・・
柏木先生曰く、タキオン産駒は大事に使われないで、
こういう使われ方すると早熟タイプになるらしぃ(笑)


牝馬クラシック路線は、フラワーCがありますが、
ウオッカダイワスカーレットのラインが強力。


●中京12レース〜1600万下〜


なんでコレ、1600万下なのに特別じゃないの?(笑)
前走も◎にしたサヨウナラからお遊び程度勝負。
いきなり大外から突っ込んできて1着(爆笑)


中京得意だし、馬場悪くてスタミナ必要だったし、
条件はかなり適してたから、もっと勝負すれば良かった(笑)
単勝馬連(10点流し)・馬単(5点流し)でGET!ヽ(´ー`)ノ



今日は予想が冴えまくっていたので、楽しかったです^^
来週からも競馬な週末を送ります(笑)


ヲタク競馬は、ランキングまで更新しました。
回収率が100%ぴったりになってしまったぁょ(;´Д⊂)


Gallopも毎週購入して、本気競馬モード突入!(笑)