Big Boy


今日は、焼肉屋ランチに行く予定でしたが、
ランチが14時までで、間に合いませんでした。


というわけで、‘Big Boy’に行きました。


外にランチメニューが書いていなくて、
値段が想像つきませんでしたが、とりあえず入ってみた(笑)


入ってみたら、ランチメニューがたくさんあった^^
しかも平均して700円ぐらいだった(安っ!)


ドリンクバー120円だし、サラダバー350円だし、
みんなで行けば長時間入れるね(笑)


日替わりランチを頼んだわけですが、
多彩なおかずだったし、充分美味しかった^^
ライス大盛りにするの無料だったし(笑)


また行こうっと(´ー`)