モーニング娘。


会社から帰宅したら、爆弾が投下されていました(笑)


『モーニング娘。に追加メンバー』


とりあえず大爆笑(笑)
だって、日本人ならまだしも中国人ですよ中国人(笑)
笑うしかないよね(-人-)


名前がジュンジュンとリンリン・・・
あれだろ・・・
パンダだろ!(´∀`)
泣o


とまぁ・・・
亜依さん意外の情報も全然、集めてないから、
オーディションしてたことすら知らないし(笑)


メンバーは大変だろうね。色々とストレス溜まりそう。
文化の違いとかで(笑)



というか、ヲタク飲み会のときに冗談で言ってた、
‘アジアライブツアー’
が本格的に現実身を帯びてきましたね。


モーヲタも大変だ・・・
旅行気分でライブにも行けば、かなり楽しそうだけど(笑)
マジヲタなら意外に行きたくなるかも(;´Д⊂)



とまぁ・・・
マジレスすると、日本では頭打ちの現状なわけだし、
中国(アジア)に進出するのは自然な流れだとは思うけどね(笑)


ジャニーズもw-inds.も本格的な海外進出はだいぶ前からやってるし、
それを見習ったか真似たか分からないけど、
事務所としては、収益を伸ばすチャンスでもあるでしょう。



Kヲル姫とBんちゃんが今週末来るから、
色々な話しが出来そうだぁね(笑)