多忙


仕事時間は、10時〜19時30分。
早く行こうとしたのですが、起きたらいつも通りの8時30分でした(笑)


分け分からん資料作成を命じられていたので、
とりあえず、先日、面接をして頂いた先輩に助けてもらいました^^
スゲェ優しいの!(笑)まさに、神!(´∀`)


おかげで、分け分からん資料も一人で作れるようになりました(笑)
にしても、AccessExcelの便利機能などがまだまだ分からん・・・
今日、ピボットテーブルを初めて使って、
‘スゲェ!’って、心の中で思ったぐらい知識ない(笑)


他にも、色々な資料を作成してたらあっというまに仕事時間終了。
最後に一つミスってて、やり直していた関係で30分残業でした(-人-)