お泊り会


昨日は、Kヲル姫とBんちゃんが泊まっていました。
10時ぐらいに三人とも起きてまったり^^


11時30分からハロモニを見ました。
二人で笑いながら萌え萌えしていました・・・泣o


JJとRRのVTRを見ていたメンバーの顔が面白かった(笑)
日本語上手すぎてつまらんよね。
カタコトの方が絶対人気出るだろうに(笑)



とまぁ、ハロモニを見終わった後、昼ご飯タイム。
私が大学時代にアルバイトをしていた中華料理屋^^
昼からガッツリ食べてお腹パンパンでした。


アルバイトしていた頃の人たちがみんな残っていました。
見たこともない新メニューが何個か出ていました(笑)
色々なモノを食べに、また行きたいです(´ー`)



昼食タイムの後、また家に戻ってまったりタイム。
Kヲル姫は寝ていました(笑)
BんちゃんはDSしていました(笑)


そして、16時ぐらいに二人は座間に旅立たれました。
お疲れちゃんでした^^