夏川純


‘年齢詐称を認めた夏川純’


数日前に、報道されていることは知っていましたが、
まさか本当とはね(笑)


でも、Yまこう邸で飲んでるときに、
『けっこう年、いってる感じしない?』
って話題は出てたよね(笑)


夏川純は好きというわけではないですが、
嫌いというわけでは全然ないです。



そのため、ショックであったりということは、
全くないのですが、気になることはコレ・・・
マジヲタクの人はどう思うのかなということ(笑)


某事件と年齢詐称では意味合いは全然違うけどね。


一般人には到底、その気持ちは分からないことですが、
ヲタクさんは『自分の推しが年齢詐称していた。』
と考えると分かりやすいでしょう(笑)
(実際15歳が12歳で活動していたりしたら、
さすがに凹む人多そうだっ!笑)


とりあえず・・・
何人か(むしろかなりの確率)が言うであろう、
『たとえ何歳でも応援し続ける』というのは、
キレイごとに感じるわけですが・・・
例の事件後、結局はそこに行き着いている私がいます(笑)



亜依さん事件のときにも書いたと思うけど、
私の場合は、年齢詐称でも裏切られた感が最初に出てくる。
(信じているのはヲタクの勝手だから、
裏切られるも何もないという考えは除外します)


アイドルは、偶像という考えが持論としてあるので、
偶像であるアイドル自身が未成年喫煙や年齢詐称を、
してしまうという行為は、あってはならないことです。


それでも・・・
亜依さん復帰支援活動ずっとしているということは、
その裏切られたという行為よりも、
好きという人間特有の感情が強いからですね^^