開幕戦


北海道日本ハム VS 千葉ロッテ


朝、8時に起きて千葉マリンまで行ったものの・・・
寒すぎ(;´Д⊂)(;´Д⊂)


開幕だというのに、野球が全く盛り上がってないね(笑)
フィギュア・サッカーに押されているね(笑)
千葉マリンも空席けっこうあったし・・・


とにかく寒すぎで、テンション上がらず・・・
それでも、去年を思い出して楽しく応援はしていました。
途中、4−0になったし、ダルビッシュくん絶好調だし、
まず勝てるだろ・・・って思っていました(笑)


ズレータに満塁ホームラン打たれて同点になって、
次の回に大雨でコールドで引き分け(-人-)
満塁ホームラン出る前にコールドになって欲しかった(笑)


雨が降り出した時点で、空が真っ黒だったので、
大雨を察知して先に逃げました(;´Д⊂)
寒すぎて耐えられなかったのが最大の原因ですが(笑)


新加入のグリーンくん。
3回ともチャンスで回ってきたのに、全部凡退。
応援席から使えネェ〜という声がたくさん出ていました。
開幕前から打てる気していなかったので、想定内です^^


というわけで、不完全燃焼な野球観戦でした。
というか、行かなきゃ良かった・・・