色々


●ボクシング


亀田興毅の試合がやっていました。


一方的な試合でもなく、
二人とも打ち合ってたから、見てて面白かった^^
サッカー忘れて、こっちの試合を見ていました(笑)


KOシーンが見たかったけど、勝ったことに意義があるよね。
でもあんなに点差ついてたとは(笑)


●サッカー


日本代表がペルーと戦っていました。


ボクシングが終わってから見ました。
すでに1−0になっていました(;´Д⊂)


2点目の高原のゴールは動き素早くて良かった^^
中村くんと高原くん入って、結果が伴ったから、
他の海外組もどんどん呼ばれるのかな(笑)


というか、呼ばれて欲しいな・・・
やっぱり、メンバー表がテレビに映っているときに、
所属で海外チーム名が多い方が見てて楽しいよね(笑)
(そんな理由かよっ!泣o)


●女子フィギュア


昔からそこそこフィギュア見てるけど、
男子もそうだったし、女子もそうだし、
フリーで全部のジャンプ決めるのは大変なんだなぁ・・・


キム・ヨナの序盤見てたら失敗するなんて思えなかったし(笑)


安藤美姫くん順番最後だったのに、完璧じゃん(笑)
さすがに何度も世界舞台経験して、
尋常じゃないぐらい緊張することになれているだろうけど、
それでもノーミスは凄い(´ー`)
4回転決めてくれたら最高だったけど次の機会に(笑)


浅田真央くんは本当に楽しそうに滑ってるよね〜
ジャンプも素人目で見ても高いって分かるし(笑)
一回のジャンプミスがなければ頭まであったっぽいよね。
涙は精神的に開放された安堵の涙かな。素敵な涙でした^^


二人とも点数が出たときの歓声が凄かったね(笑)
マジ感動だわ・・・


日本勢ワンツーフィニッシュ!!ヽ(´ー`)ノ