加護亜依


とまぁ、本当は朝から野球や競馬どころではなかったのが実情。
(買った競馬新聞に印すら打ってない・・・)
(気を紛らわすために強引にやってた・・笑)


とりあえず・・・
昨日、集めた情報以外に新しいことは何も出てないです。
肝心の切り札も何も情報なかったし(-人-)


2chの本スレは22本目に入るぐらい祭りになってるけど、
さすがに非難集中という感じ。それは仕方ない。


明日、とりあえず週刊現代の記事を読んでみる。

それと、なんらかの形(事務所発表等)で進展がありそうなので、
会社から帰宅したらまた情報収集かな・・・


周りの亜依さんヲタクが離れていっても仕方ないし、
自己満足の世界だとは思うけど、最後まで諦めないで、
何も進展なかったら、現段階で持っている情報と統合して、
色々と分析する。矛盾点が多いので、分析してみる価値はある。


Kヲル姫からメール来たわけですが、
これってハワイから来たことになるよね・・・


他にも心配してくれてメールがたくさん来ました。
ありがとうございます^^
報告しておくと、昨年の事件のときよりは、
かなりマシな精神状態ですので、大丈夫です。


明日の日中に進展あったら、連絡待っています(;´Д⊂)