ドバイ祭り


ゴドルフィンマイル


フサイチリシャール:6着
好位追走だったし、手応えありそうだったのに伸びなかった(笑)
直前の調教も悪かったし、絶好調じゃなかったのもありそうだけど、
ダート一流馬でもないし、しょうがない負けですね。


UAEダービー


ビクトリーテツニー:5着
出遅れがもったいなかったですね(笑)
武豊くんの腹くくった最後方待機笑ったけど、よく追い込んだ。
全く期待していなかっただけに、少し驚きの5着でした。


ドバイゴールデンシャヒーン


アグネスジェダイ:10着
シーキングザベスト:11着
とりあえず、ドバイの直線長すぎるよね(笑)
1200を1分08秒台で走る馬達相手じゃ歯が立たないのは仕方ない。
これまた全く期待してなかったから、驚きもなかったです。


ドバイシーマクラシック


ポップロック:6着
ペリエくん駄騎乗すぎる!!!(笑)
出遅れ気味で外外回して、追い込み届かず。
馬の力はあっただけに勿体無い・・・


ドバイデューティーフリー


アドマイヤムーン:1着
ダイワメジャー:3着
これをリアルタイムで見れなかったのが悔やまれる(笑)
武豊くん天才^^外に出すところも完璧だったし、
追い出しのタイミングも、完璧でしょ(´∀`)
ダイワメジャーも自分の競馬を貫いて、一回先頭に立ったし、
見せ場充分でした。1着3着なら充分です^^


ムーンはこの後、香港に行くそうで(笑)
ウイニングポストのエミネーツ周り鉄板ローテだよね^^


ドバイワールドカップ


ヴァーミリアン:4着
1着馬と2着馬は化け物ですね(笑)
ヴァーミリアンは追走だけで精一杯だったし・・・
4着でも7頭立てだからそこまで誇れるものではないかな・・・