今日の結果


ダービー卿CT


サイレントプライド・・・
−12キロだし、入れ込みまくりだし、
さすがに買う気が起こらなかったので、全然買いませんでした。


結果は前が詰まって4着だし、力は見せていましたが、
賞金を加算して欲しかっただけに残念です。


にしても、ピカレスクコートが重賞ホースになるとはねぇ。
フランスのGⅡで2着に来た時に覚醒したね(笑)
先行⇒差しへの脚質転換も良かったのでしょうか・・・
瞬発力増強配合ではないし、これが限界な気がしています。


コイウタはマイル実績あったし、中山1600mの内枠で、
穴人気にはなっていましたが、お見事な2着ですね。
‘出遅れ癖のある馬に蛯名=出遅れ’
昔の法則が蘇った瞬間でした(笑)


大阪杯


早め進出で勝負根性を活かす競馬で、
メイショウサムソンらしいレースでした。


このメンバーで負けるわけにはいかなかったでしょうけど、
しっかりと結果を見せてくれたのは良かったです^^


シャドウゲイトは超スローの逃げ残りなので、評価しません。
コスモバルク惨敗は以外でしたけど、嫌いな馬なので(笑)



来週からGⅠシリーズが始まります。
女王ウオッカVSダイワスカーレットVSアストンマーチャン
の激しい戦いを期待しています^^