桜花賞


オッズが思ったよりつくこともあり・・・
久しぶりに大きく勝負する予定です^^


2歳時からの成長度や距離適正を考慮して、
アストンマーチャンには負けないであろうし、
ライバルと言われているダイワスカーレットが大外で、
タキオン産駒のGⅠでの底力不足も考慮して、
ウオッカの圧勝まであるのではないかと思っています。
時計が1分32秒台の大レコードが出るような気もしています(笑)


ウオッカ
アストンマーチャン
ダイワスカーレット


恐らく押さえるだろう武豊くん。
ウオッカには突き抜けられるけど、
きっちりゴール前でダイワは差せるんじゃないかと・・・
ダイワは恐らく大外枠でも先行しそうだから、
最初に脚を使う分、最後に余力がない気がする。


買う馬券は、馬単2点買いか、3連単2点買いのどちらか。
3頭以外の馬券は1点も買いません^^



予定では、桜花賞を的中して、中山12レース勝負。
ブルーフランカーでさらに資金を増やす予定(笑)



とまぁ、今日は競馬ネタだけで終わります^^