紺碧の棺


名探偵コナンの今年の映画です。
今現在で2番目に楽しみな‘行事’なわけです(笑)


去年の映画では、試写会で名古屋まで遠征して、
映画初日に見て、その1週間後にも見ました^^


でだ・・・
今年も試写会に行こうと思って、検索してみたら、
もうほとんど終わってる罠(-人-)


亜依さん情報ばっか検索してて、忘れてたよ(笑)
4/1の東京、知ってたら絶対に行ってたよ(;´Д⊂)
これからあるのは、4/14の大阪ぐらいだが・・・


仕事しているし、映画で大阪はさすがにキチィ!
と思うじゃん?(笑)
それでも、行っちゃいそうなのが怪盗クオリティ^^
まだ確定ではないけど(;´Д⊂)
14日は安倍ライブが松戸で、モーニング娘。が北海道だから、
泊まれるところもなさそうだなぁ(笑)
日帰りで行くのも手ではある(色んな意味で・・笑)


まぁ・・・大阪に行っても行かなくても、
21日の初日には見に行くわけですが!!(笑)
その日は、東京ドームで日本ハム戦もあるわけですが!
ある意味、ダブルヘッダーだね!!!ヽ(´ー`)ノ
好きすぎてアレみたいですね^^