2周年


この日付を見るたびに思い出します。
いわゆるヲタク記念日です^^


ダブルユーミュージカル〜キャラ&メル〜千秋楽!
伝説のマイハピ総立ち計画実行の日であり、
ヲタク30人超えの大飲み会を池袋の甘太郎でやった日^^


残念なことに・・・
もう亜依さんヲタクはほとんどいないわけですが(-人-)


とまぁ、2年前の4月10日の日記を読み返してみる(笑)
‘2005年4月10日の日記’


マジヲタ日記を読み返すのは、やっぱり面白いもんだ^^
日記の素晴らしいところでもあるね(´∀`)
この日は、レス数が物凄いことになってるね(笑)
Rウンダーさんのレス等は今となっては、激レアだっ!(笑)


この日は、確か・・・
モーニング娘。が大阪で後浦なつみが初演で福島だったっけね。


それだけに、池袋にはダブルユーヲタクが多かったのだろうし、
それがこの祭りが成功した要因の一つだろうね。


なんて言うか、
うちらにつられて一気にみんな立ち上がったとき、
ほとんどのヲタクの意思が合致したんじゃないか・・・
といえるぐらいの凄いものを感じたもんなぁ(笑)
長いことヲタクしてて、そんなこと感じたのはこの公演ぐらいだょ(笑)


Bードマンがこの千秋楽後の日記で、
ダブルユーヲタクやるじゃん!』って書いてたのも印象的だった。


思い出に残る公演という点ではやっぱりNO.1かなぁ^^
2005年正月の名古屋も9月の三重も11月のどんたくも捨てがたいけど(笑)