独学


仕事時間:10時〜19時。


予想通り、今日は色々なデータ作成。
全国の上司さんから、あれ作ってこれ作って・・・
入社すぐのころのようなテンパリはなかったけど、
時間が足らなくて、作り終わらなかった(笑)


それでも19時に帰宅して良いっていうのは、
なかなか良い事業部です。
うちの事業部だけ人が足りなさすぎやねんっ・・・


早いもので、あと二日行けば休みだなぁ。
仕事始めると本当に時間が早く感じるね。
こうして思っているうちにどんどん年をとっていくよね(笑)


ってことは・・・
やっぱり休みの日はアクティヴに過ごさなければダメか^^
ってことで、土曜は大阪行くこと50%決定だ(50%かいっ!笑)