武=考太郎


昨晩、このような番組をやることを寝る前に知って、
とりあえず録画(笑)


武豊くんと小泉孝太郎くんの二人の番組で、
自由気ままに行きたいところに行く番組らしい(笑)


初回の今回は、社台スタリオンステーションに行ってた^^
去年の9月に行ったから懐かしさすらある。
ディープインパクトに会いたいから行ったみたいな(笑)


アドマイヤドンゴールドアリュールクロフネちゃんも、
番組内で出てきたよ(笑)


クロフネちゃん頭良いなぁ^^
自ら武豊くんに会いに走ってたよ(´∀`)
あれ・・・
私が行ったときは近寄ってこなかったよねぇ!(笑)
ショッパイぞ!!!(;´Д⊂)


豊さんもディープと再会してスゲェ嬉しそうだ(笑)
‘もう一年、本当に乗りたかったなぁ〜’
豊さんの本音キタァ!ヽ(´ー`)ノ


なかなか競馬ファンには面白そうな番組なので、
毎週、録画することにしようっと^^