日本ハム


打線爆発で楽天相手に18-3でした(笑)
不振の人たちが猛打賞連発していました。


田中幸雄くんが2安打で2000本安打まで残り14本。
今年は確実に達成できそうですね^^
ってことは、今年で引退かなぁ・・・
幸雄ジャンプできなくなるなぁ(そこかいっ!笑)


にしても、この試合の一場くん可哀想すぎるよね(;´Д⊂)
途中から出てきて、5イニング投げて14失点・・・
野村監督も試合捨ててたのでしょうけど、可哀想すぎる(-人-)
前にも、ロッテだかの投手がこれぐらいの失点してた気がする(笑)


楽天先発の松崎投手は、デビューから勝ち星なしの11連敗で、
プロ野球記録に並んだそうです(笑)