強盗


↑怪盗とは関係ないよ^^


‘パチンコ店強盗事件’


昨日の朝に起こった事件です。
記事で、事件の起こった場所をよーく見て下さい。


地元駅キタァ!!!!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・
歩いて5分のパチンコ屋です(笑)ぃゃ、笑えない(-人-)


従業員を縛って、600万奪ってバイクで逃走。
25分間の空白時間があってしまっては、逃げられてしまうよね。
強盗は、もちろん犯罪なわけですが・・・
誰にも怪我をさせないで強盗成功したところが感心してしまう(-人-)
精神的苦痛を感じない冷酷な人間なら逃げ切れれば英雄気取りかな。


とまぁ、自宅の近所でこういうことが起こるとはね(笑)
昔、殺人事件があってパトカーが走り回ってたとき以来の大事件でした。