陽くん


日本ハムの一昨年のドラフト1位の陽くんが一軍昇格!!ヽ(´ー`)ノ
そして、クソ外国人グリーンが2軍落ち(´ー`)


もしかしたら、見に行く21日あたりに出場してくれちゃうんでは(笑)
そんな期待を抱きつつ、21日を楽しみにしています^^
登板予定だったダルビッシュくんが20日にスライドとなったのが、
個人的には残念です(;´Д⊂)


マイケルくんもまだ出れないから、武田久くんが抑えをしています。
三振もあまり取れないし、確実に抑えタイプじゃないわけで、
昨日もハラハラしながら見ていました・・・(笑)



去年から熱望していた陽くんが一軍昇格しただけでも良しとしよう・・。
楽天が全然負けないので、ビリを抜け出せないわけですが(笑)