フジTV


ヘキサゴン見てたら・・・
里田が出てたわけですが、パッと見た感じ分かりませんでした。
肌が黒くて外人みたくなってた(;´Д⊂)
ギャル化したりサイババみたいになったり、
最近は、ああいうのが流行ってるのかと勘違いしてしまうよ(笑)


サイババって書こうとして、アリババって書いたよ(どうでも良い)


‘ホセを噛む’ってのは爆笑した(笑)



毎週見ているのですが、ぐーたん見てたら、後藤真希が出てきました。
昔のイメージが当然強いわけで、だいぶ違って見える。
化粧の影響か目が一番違って見える・・・


血液型トークほどつまらんのはないな・・・


‘A型でしょ?’って高校時代から言われ続けていて、
この間、会社でもそれを言われてげんなりモード(笑)
型に当てはまる人が多いから、血液型に関する占いだとか、
この血液型の特徴だとかが世間一般に出ているのでしょうけど、
型に当てはまっていない人間からしてみれば、全く興味ない話題。
‘どうでもええやん’ってすぐに思ってしまう(笑)


知ってる人が3人出てると面白い番組^^