横須賀


渋谷から汐入に移動して、14時ぐらいに到着。
汐入に降り立ったのは、2000年10月29日のモーニング娘。ライブ以来、
6年半ぶりでした・・・(笑)


テイエムオペラオー天皇賞・秋を勝った日・・・
東京競馬場横須賀芸術劇場に移動した思い出があります(笑)


あの長い階段の下で、50人ぐらいで円陣した会場です^^
Yまこうさんがメロンハッピ着てたときです(;´Д⊂)
T民さんが4階から開演前に・・・
‘がんばっていきまーしょい!’って掛け声してたときです(;´Д⊂)
Kごーらさんと怪盗さんが2階LA列で連番してたときです(;´Д⊂)


懐かしすぎる(笑)


ってなわけで、ライブを見るわけでもなく戯れに行っただけ^^
今となっては珍しく、知り合いが15人ぐらいいました(´ー`)


昼公演開始前まで戯れて、みんな会場内へと消えていきました・・泣o
さぁ〜って、ココから一人ぼっち(;´Д⊂)


横須賀に住んでいる友達と会おうと思って連絡してみましたが、
忙しそうで会えませんでした(笑)


横須賀探検をしようと思いましたが、雨が降りそうだったので中止。
海を眺めながら、10分ぐらいたそがれていました^^
その後は、ダイエーの中のベンチで1時間ぐらい寝ていました(ひっどい)


会場に戻ろうとしたときに、T橋さんと偶然遭遇したので、
しばらくの間、一緒に行動していました。
久しぶりに会ったけど、安倍コン行ってないって言ってた(笑)


会場に戻って、また馴れ合いをして・・・
夜公演に入っていくみんなと別れて、
私とKヲル姫はダイエーで、映画鑑賞(笑)
横須賀まで行って、映画鑑賞って、ちょっと面白いよね^^