辞退祭り


‘特待制度のニュース’


ココまで有力校が大会を辞退している現状で、
高野連の今後の対応に興味があります(笑)


毎年、4500校ぐらい(多分)甲子園を目指しているわけで、
そのうちの400校近くってことは、10%だぜ・・・おぃ(笑)


特待制度で有力選手を集めているわけだから、
甲子園常連校が多いのは分かるのですが・・・
これらのチームがこぞって大会を辞退しまくっているわけで、
それこそ大変なんじゃないの?(笑)


こういう制度が各高校にあるなら当然のように使うでしょ(笑)
今月末までの出場停止っていう処分は軽すぎるわけで、
その程度の処分なら、そんな規則なくしてしまえと思う。
バレてもこの程度の処分なら、これからも続きそうだしね(;´Д⊂)


履修不足のときにも思ったけど・・・
履修不足でも卒業しちゃった生徒には全く関係ないし、
特待制度でもプロになった選手は関係ないだろうし、
その報道があったときに、その渦中の人であるということが、
どれだけ運の悪いことか・・・


ドラクエなら武道家ぐらいにうんのよさないでしょ(笑)
あれだよね・・・
サマオンサ南の洞窟で、ミミックが出てきて、
ザラキを放たれて30%ぐらいの確率で戦士と武道家は死ぬよね(笑)