田舎


母親が田舎の気仙沼に出発したらしく、
家に帰ったら、母親がいませんでした(笑)


もう5年ぐらい田舎には帰っていません。
気仙沼港の近くで、高台に家があるので夜景もGOOD^^
高台にある家まで走って行くと、確実にバテバテになります(笑)


去年なんて、近くを3回ぐらい通ってるし、
行く機会はあったのですが、いつか行くだろうと思って、
寄りませんでした・・・
仕事始まったので、さらに行く機会がなくなりそうだわぁ。



ってことで、6日まで外食生活が始まります(;´Д⊂)
6日は飲み会でFAなので問題ないとして・・・
5日はK5くん祭りで良いのかな(笑)


5日・6日と、かなりヤバそうな食生活だろうから、
明日は軽めにしておこうっと・・・