加護亜依


せっかくメディアで取り上げられたようですし、
ネタにしておきますか(笑)


‘関西事務所に復帰決定’
‘奈良にいた!’


TBSなかなかやるね〜決定って言い切ってるぞ(笑)
番組見てないから、よく分からんけど(;´Д⊂)


奈良にいることぐらい誰でも想像はついてるよね。
残念なことに、ヲタク以外は誰も興味示さない話題ですらある。
しかも、情報源が近所取材ってのがひっどいね(笑)
報道だけしておいて、丸投げな感じ・・・


まぁ、こういうネタが出てくることで、
ヲタクが盛り上がってくれて、忘れられなければ、
それはそれで良いんじゃないかな(笑)


それよりも・・・
小川の帰国ネタの方が個人的に面白いわけですが(笑)
ニュージーランドで何をしてきたのかと(笑)