地元駅


ココ最近、地元駅近くの店も飽きてきたので・・・
昨日・今日と新規開拓しに、O尚ちゃんと行ったことない店に突入(笑)


昨日は、駅前にあるソバ屋^^
値段は少し高い感じもするけど、味はなかなかのもんです。
外食店舗候補入りに内定しました(笑)


そして今日は、一度行ってみたかったお好み焼き屋^^
O尚ちゃんがいきなり焼酎頼みだすDQNっぷり(笑)
明日、仕事にも関わらず梅酒ソーダ割りを飲んでしまったぁょ。
お好み焼き2種類とアスパラ焼いて食べたけど、
これまたなかなか美味しかったです。
O尚ちゃんお気に入りの愛想の良い店員さんも店の雰囲気も良いので、
ココも外食店舗候補入りに内定です(ハードル低っ^^)