結婚会見


‘記者会見の全文’


辻希美杉浦太陽の結婚会見を見ました^^


何あれ・・・
めっちゃ嬉しそうで幸せ絶頂を感じさせる満面の笑みじゃん(´ー`)


かなり良い顔してる気がする^^
(正直、生で辻の顔を見た記憶がほとんどないから‘気がする’と記載)


会見も予想していたのと全然違いました(笑)
神妙な面持ちで、報道陣の質問に淡々と答えていくイメージだった。
事務所判断で喋らせているってこともなさそうな感じだしね。


無茶苦茶な質問もあったようですね(-人-)
『なんで避妊しなかったんですか?』
聞きたいことだったのかも知れないが、さすがに頭悪すぎだろ・・・
他にも遊園地に行った?とかスキーにも行った?とか、
今まで出てた報道の答え合わせみたいな感じで少しウケた(笑)



とまぁ・・・
こういう場でファンに向けて長々と喋ることはないとは思っていたけど、
ファンのことについてお詫びしただけってのが気になった。


ファンに対する今までの感謝の言葉は聞きたい言葉だったと思うのだが、
それすらなかったようですしね。
(言ったら言ったで偽善にしか聞こえないのかも知れないけど、
それがあるのとないのとではヲタクの精神面がだいぶ違う気がする)


何回もお詫びばかり強調していましたけど、
本当に聞きたいのは謝罪じゃないよなぁ・・・
(状況は違うけど、亜依さんのときにも何度も思った)
まぁ・・・
ココが素直に祝福できない人が多い部分の一つでもあるのかもね。


事務所も辻を引退にさせなかったのは・・・
優しさなのか未来の需要(収入源)を考えてのことなのか不明ですが、
今までの中途半端な対応がこういう出来事を招いてることに、
気がついていないのだろうか。むしろ諦めているのか・・(笑)
免許取るなだとか恋愛禁止だとか事務所規則なんて、
今更だけど、あってないようなもんだよね〜。


かといって・・・
矢口をあの時点でバッサリ切り捨てていたら効果があったかと言うと、
それもどうかと思うわけですが(;´Д⊂)



私の性格上、色々と分析したり推測するのが好きなので、
持っている情報を整理して、時系列を追おうとも思ったけど、
少し考えただけでも矛盾だらけになりそうなので、やめておく(笑)
今度、飲み会等でこのネタの話しになったときにでも喋ります(-人-)


辻が妊娠して、結婚するというのは紛れもない事実でも、
報道内容・公式発表内容・会見内容がそのまま真実とは限らんょ^^
(某人物に言われた名言を今回の記事風に加工)



辻の結婚で誰のコメントが聞きたいか・・・
報道陣が一番に思いつくのは、亜依さんのはずだよね(笑)
全くもって話しが出てこないことから、
どこの取材陣も探せていないのが用意に想像できるし、乙だね(笑)
というか・・・^^