東京競馬場


起きたのが11時だったので、昨日の選択肢の一つは断念。


というわけで、午後から東京競馬場行ってきました^^
晴天に心地良い風で最高に気分良かったわ(´ー`)
時間あったら内馬場で寝たかったぐらい(笑)


馬券は4レース購入して当たらず・゜・(ノД`)・゜・
今日も惜しいのすらなかった(笑)
そして・・・
予想だけして買わなかった◎サウスティーダだけ来た(笑)



気を取り直して、ヴィクトリアマイル


今日の芝レースで傾向は掴めつつある。
上がりが速いのは東京開催なのでいつも通りだけど、
思っていたよりも時計が速い・・・
芝2000mの条件戦で2分切り出したのは驚いた(笑)
京王杯もレコードタイムですしね^^


私の馬券スタンスは適正予想が主。
【馬場適性・距離適正・競馬場適正などなど+展開+近走】
最近は全然はまらないけどね(笑)


逃げるとされているアサヒライジングも最近押さえていることが多いし、
スローペース濃厚です。他に行きそうな馬が誰もいない(笑)


こうなると・・・
高速馬場の影響もあってスタミナ競馬に持ち込みたい馬は厳しいわけで、
持ち時計のあって、スローの切れ味勝負に強い馬を狙いたくなります。


ディアデラノビア
スイープトウショウ
デアリングハート
△ジョリーダンス
アグネスラズベリ
アドマイヤキッス
キストゥヘヴン


無印:カワカミプリンセスアサヒライジングフサイチパンドラ
カワカミさんが勝ったら、素直に脱帽です^^
有力馬が早めに動くような持久力レースになって、
この3頭が上位にきたら、検討違いで悔しくもないね(笑)


久しぶりに亜依さん馬券(2-7)で馬券が取れる気がするよ(笑)