日本ハム


帰宅してからテレビ観戦ヽ(´ー`)ノ
サラリーマンの楽しみだょ(おっさんかっ!笑)


試合は延長の末に負けてしまいましたが、面白い試合でした。


最終回のノーアウト1塁。
打率0.331で絶好調の森本稀哲くんにバントはないょ・・・泣o


ひちょりくんにバントで打率.0240の賢介くんに打たせるのと、
ひちょりくんに打たせて、ダメなら賢介くんにバントをして、
2アウト2塁で稲葉くんに賭ける。
私が監督であれば、確実に後者を選択する(笑)


そこだけが残念な試合でしたが・・・
田中幸雄くんがホームラン打ったのはスゲェテンション上がった^^
2000本安打まで後2本!!ヽ(´ー`)ノ
ヒルマン監督の優しさもあるし、東京ドーム3連戦で決めて欲しい。
明日と明後日、東京ドーム行きたいけど仕事だょ・・・泣o


にしても、幸雄さんに対する声援が半端ない(笑)