19日


前日の19日。5時30分起床のはずが・・・
起きたら7時(;´Д⊂)最近、こんなの多い(笑)


急いで着替えて準備して新横浜へ出発(;´Д⊂)
旅の目的は友達に会いに行くツアー(暇つぶしとも言う・・笑)


新大阪駅で、Bっちゃんと待ち合わせて合流。
新大阪駅に降り立った瞬間、半袖で来た事を後悔(;´Д⊂)


二人で、先日のモーニング娘。握手会のときに行ったお好み焼き屋^^
朝からお好み焼きはキツそうだったので、
オムソバとなんちゃら焼きを食べました(´ー`)



これも美味しかった^^新大阪駅で食に困ったらあの店だわ(笑)


朝からお腹イッパイになってから・・・
BIGの行列を見に、新大阪駅近くの売り場へ!(´ー`)


予想通りアホみたいに並んでました(笑)
そんなアホ行列に並んでまで買おうとは思わなかったので、
また新大阪駅まで戻って・・・
名古屋に向かいながら、柿の葉寿司と八つ橋を買ってみた(笑)
これで奈良と京都にも行った気分になれるよ(適当)


で・・・夕方に名古屋に到着して、Kヲル姫と合流ヽ(´ー`)ノ
名古屋と言えば、とりあえず手羽先に向かう私(笑)
Kヲル姫は名古屋駅でショッピングを目で楽しんでいたようでした(笑)


二人でやまちゃん行って、2時間ぐらい酒飲んで食べ捲くってトーク
頼みすぎたと思ったけど、なんとかなるもんだね(笑)


途中でKズさんに連絡したら・・・
名古屋駅高島屋で食事をしているとのことだったので、
名古屋駅に移動して、高島屋前のオブジェ前で、
Kズさん、Dらかずさん、Mとうくん、Sきぶさんと談笑^^
4人は、名古屋ドームで野球を見てきたようで、
中日が巨人に勝ったからご機嫌でした(´ー`)


その後、新幹線の終電までKズ兄さんとKヲル姫と2次会へ・・・
さすがにもう食べられるわけもなく、
少しだけ注文してひたすらトーク(笑)
気がつけばぁゃゃ・・・
じゃなくて、気がつけば終電逃し(確信犯的でもある!笑)


宿は、いつものKヲル姫邸(いつもお世話になっています・・泣o)
踊れモーニングカレーを見てから就寝(笑)


宿泊道具を何も持って行ってなかったので、
オレンジの亀ちゃんTシャツを着て寝ました^^
Kヲル姫よりも確実に亀ちゃんヲタクになってました(適当)


3時に寝て、6時40分に起床・・・泣o
鈍行で名古屋を出発し、向かった先は東京競馬場(笑)