Gallop


Gallopを購入しようと手に取った瞬間、違和感がありました(笑)
右開きが左開きに変わってた(;´Д`)
毎週読んでいる人間からすると、違和感ありすぎです・・泣o


とまぁ、今週はダービーウィーク!ヽ(´ー`)ノ
仕事しながらも、ふと気が抜けるとダービーのことを考えています^^


並びは・・・
木曜(夜)⇒金曜(朝):怪盗
金曜(朝)⇒土曜(夕方):Yまこうさん・岸Dくん
土曜(夕方)⇒日曜(朝):怪盗・Mっちゃん・Sとしくん
日曜(開門前)⇒全員集合?(笑)


こんな感じかしら・・・
スーツで並んで、そのまま会社って確実に頭悪いね(笑)
ダービーだし、まぁいいか^^
誰か他に来るのかも分からんから、来る人は連絡下さい。


オークスで10万人集まってるし、ダービーは相当盛り上がる予感。
今のところ、金曜・土曜が雨予定ですが・・・
なんとか日曜だけは晴れて欲しいものです。


オマケで、シャドウゲイトが勝ったシンガポール国際の動画です。
‘ココから見れます’