日報


仕事時間:10時〜19時。


明日、新入社員研修があるので、その資料作り。
私も新入社員だろうと思うわけですが(笑)


明日の研修後に行われる懇親会の飲み屋予約したょ(;´Д`)
幹事常連なので、店探しはお手の物なわけですが、
予算3000円以内で、飲み放題付きコースって条件付きでした・・泣o
ぐるなび見ながら探してたらけっこうあった(笑)
そもそも・・・
仕事中にぐるなび見ていることが違和感ありました(-人-)


今日から、仕事終わりにボスに日報を出すことになりました。
実際は、毎日やらなくてはいけなかったらしい(笑)
たいした研修もなくいきなり仕事場に放り込まれたから、
基本的なことが分からないことだらけです・・・泣o