ZARD


某人物とZARDトークをしていて、
Wikiでシングル・アルバム一覧表を見ていたら・・・
現状、ipodに入っている曲が30曲ぐらい(シングルが多い)。


‘Wikipedia〜ZARD〜’


アルバムの曲で知っている題名の曲が何曲もあったので、
母親がZARD大好きなので、アルバム持っているかなぁ〜
と思って、探索してみたらたくさん出てきました(笑)
というわけで、30曲近くipodZARDの曲が増えました^^


昔のアルバムは聞いたことがけっこうあったので、
懐かしい曲もたくさんありました・・・。
特に『あの微笑みを忘れないで』が一番懐かしかった^^


にしても・・・
ブレることがない透き通るような声が素敵すぎる。
ハロプロにはまってなかったら、もしかしたら、
ZARDをもっと好きになっていたのではないかなぁ〜って純粋に思った。


お亡くなりになってからのCDの売上からも、
曲を聴きたいと思う同じような気持ちの人も多いのでしょう。
マジヲタからしてみると・・・
この考えは分からないのではないかという気もするけどね(笑)
(hideのときの同じ現象が起こっていたときにマジヲタの友達も言ってた)


こうして曲は、永遠と生き続けているわけで、
これからもZARDの曲に助けられることもあるでしょう。
もう数日間は、通勤時にずっとZARDの曲を聴きます^^