ウオッカ


凱旋門賞に挑戦が決まったそうですね^^
間違いなく素晴らしい挑戦です。


牝馬とはいえ、3歳で本気で凱旋門賞を狙いに行くことに意味がある。
夏ぐらいからフランスに渡って、ヴェルメイユ賞あたりを叩いて、
凱旋門賞に向かって欲しいものです(笑)


欧州の馬場が合うのかどうかは分からないですが、
全面的にギムレットが出ている血筋に思えるので、
ブライアンズタイムは置いといて・・・
母父りボー系からの欧州適正がけっこうある気がする。


無事に凱旋門賞のゲートインすることを祈りつつ、
秋競馬の最大の楽しみにしています^^
サムソンも宝塚記念で好勝負して、凱旋門賞へ行っておくれ(笑)


去年のディープインパクトの敗北を現地で見届けて、
今年の快挙を見逃すのは負け組な感じだね(笑)