藤本美貴


とまぁ、特別そのニュースを会社で開くこともなかったのですが、
何箇所からこの話題がちらほらと聞こえてきていました(笑)


一般人(社員たちがヲタクではないと仮定)も、
こういう記事には気になるもんだなぁ〜って実感したとともに、
やっぱり・・・
モーニング娘。’というネームバリューは偉大だと感じた。
(藤本って誰っ?ってみんなならないもんね・・笑)


‘事務所公式発表’


記事の報道があったのが10日前ぐらい?
今日の発表までの空洞の期間は、確実に話し合い。
それも、事務所が藤本脱退を止める話し合い・・・のはず(笑)
(事務所方針で辞めさせるならこんなにかからない)
(藤本は辞めたがっていたと仮定←90%正解の仮説)


ケジメって言葉が際立って浮いてるょコレ(笑)
ハロプロに残る時点で最も中途半端だよね。
モーニング娘。のリーダーとしてのケジメで、
ハロプロに残るだけなら、合コンしようが付き合おうが関係ない。
って、みんな思うよね(笑)


藤本をハロプロ脱退させなかったのは・・・
GAMのライブを中止することによって、莫大な損失あるから、
それが理由の一つでもあるでしょうけど。
矢口のときにクビにしていないのも理由にあるのかな。
にしても、この事務所・・・
去年・今年だけでいくら損失出してるんだょ(笑)


吉澤と藤本がメンバーにいて、藤本が辞めるのは影響少ないけど、
吉澤がいない状況で、藤本が辞めるのは影響大だと感じる。
明らかに事務所の構想から脱線しまくっているわけで、
事務所の本音は『吉澤を戻したい。』なのでしょう(笑)


中国パンダを加入させたことからも、解散させるわけにいかないし、
このまま低空飛行を続けることになるでしょうけど、
まだモーニング娘。を応援していく気力のある人はとことん頑張れ^^


今のモーニング娘。に興味はなくても、
なんだかんだ言っても、モーニング娘。の解散は寂しいからね(笑)


とまぁ・・・
リーダー在籍25日は伝説になるでしょう。