返金祭り


●6月2日


この日は、夕方から同窓会があったので、
家にずっといようとも前日は思っていたのですが・・・


気が付けば東京競馬場^^
ユニコーンSの馬柱を見ていたら当たる気しかしなかった(笑)


午後から出勤して、3連複340倍を1着3着4着で取り逃したりして、
(チョウサンいらねぇ!!!!笑)
勝負のユニコーンステークス!!!


ロングプライド
ドラゴンファイヤー
▲ディオスクロイ
フェラーリピサ


この予想で10600円購入しました(買いすぎっ)
がしかし・・・
レース直前、ドラゴンファイヤーが除外に・・・泣o


珍しく最前列に陣取って見ていたのに、乙モード。
10100円返金されてきました(-人-)
マジ行った意味ねぇ(笑)


すぐに競馬場を後にして、帰宅。
風呂に入って、準備をして同窓会へ・・・