通勤列車


仕事時間:10時〜19時。


三両目の2つ目のドア・・・
じゃなくて、どこでもドア・・・
じゃなくて、通学列車でもなくて、通勤列車の話し(笑)


土日の疲れもあり、今日は一本だけ電車を遅らせてみた。
(10分間長く寝ていたかっただけ・・笑)


〜通常バージョン〜
中央○間9時04分発⇒町○9時13分着・9時19分発⇒
橋○9時33分着・9時45分発⇒京王○之○9時51分着。


〜一本遅らせバージョン〜
中央○間9時13分発⇒町○9時21分着・9時24分着⇒
橋○9時38分着・9時45分発⇒京王○之○9時51分着。


町田でのんびり歩いて行くか、軽く走って乗り換えるかの違い(笑)
今日、やってみたけど・・・かなりしんどいわ(;´Д⊂)
少なくとも下はナシ^^


10時前に着こうとするから、走らなくてはいけないだけで、
下で出発するなら、仕事場到着10時超え覚悟で行くょ(笑)
(下っ端なので、10時前に着くようにしているだけなので・・笑)


確実に1年後は、下で町田をのんびり歩いていると思います(-人-)


とまぁ、今日は5月末の色々な数値資料が出揃ったので、
めっちゃ忙しかったわけですが・・・
失踪した先輩のPC占領して、PCを2台使ったので時間内に全部終わった^^


おかげで明日は楽そうです(´∀`)
失踪した先輩は、ようやく退職らしぃ。マジ使えね(笑)