逃亡


仕事時間:10時〜19時。


BOSSが予想通り昼から登場(笑)
会議資料にデータ集めにデータ作りに忙しかった・・・
BOSSからの依頼も少しずつこなしつつ、なんとか凌ぎきりました^^


19時になって、いつ帰ろうか様子を伺っていたところ、
BOSSがタバコを吸いに行ったので、ココだぁ!と思って、
すぐさま逃亡!!(笑)
(ちゃんと挨拶はしていったょ・・笑)


仕事終了後、大○駅まで移動して、O尚ちゃんと合流。
横濱屋で夜ご飯を食べてから、歩いて帰宅。


M下さんの家を通るので、電話をして、
一緒にご飯食べようとしましたが・・・
M下さんは、すでにご飯を食べた後でした(笑)


久しぶりに横濱屋で食べたけど、美味かったぁ^^
ネギラーメンにタマゴ入れて、味濃い目(´∀`)最高!
ネギチャーシュー丼は今イチだったけど(笑)


久しぶりに大○駅から家まで歩いたけど・・・
革靴だとしんどいもんです(;´Д⊂)
食後の良い運動にはなりましたけどね(笑)
O尚ちゃん巻き添えみたいな^^