13連勝


日本ハム 4-1 広島
また勝ちました^^奇跡の13連勝ですヽ(´ー`)ノ


東邦高校出身で2年目の木下くん頑張ってたなぁ。
もうローテ入り確定で良いと思うよ(笑)
ただでさえ、八木くん・金村くん・建山くんいない現状だし。


武田久くんもマイケルくんもヨレヨレだった(;´Д⊂)
いつも言ってるけど、後一本を打たせないのが凄い(笑)


10日の見に行く日まで本当に連勝しそうな勢いになってきた^^
次のヤクルト2連戦は、多分、ダルくんにグリンくんだし(笑)
でも、10日の巨人戦にダルくんを持ってきて欲しいのが本音。


にしても、ロッテ・日本ハムが1位・2位って・・・
昔のパリーグからは考えもつかないよ(笑)
どっちかと言うと、ビリ争いばっかりだったしね(;´Д⊂)


日刊スポーツ・・・
日本ハム12連勝でも一面取れないとは何事ですか(笑)
去年は、9連勝ぐらいのときに一面だったのに(;´Д⊂)
さすがに、明日は日本ハムが一面でよろしくお願い致します^^