日本ハム


我が日本ハムが、14連勝を達成しました^^


先発がダルビッシュくんだとばっかり思っていたので、
吉川くん(広陵高校出身で昨年のドラフト1位)ということに驚き。
今日は仕事が忙しすぎて、途中経過を見ている暇がなかった・・・


帰宅中に、1回から順々(ジュンジュンじゃないょ・・笑)に、
試合経過を見て行ったわけですが・・・
うちのチーム、相変わらずピンチばっかりだけど、最後の一本を打たせなぃ(笑)


出来すぎの感が漂うわけですが・・・
8回のヒルマンくんの采配はなかなか凄かった。


2-0で8回。誰もが・・・
武田久くん⇒マイケルくんの継投
これを頭に思い描いていたと思うのですが、
8回裏の投手交代が、金澤くんだったょ(笑)


武田久くんを出さなかったのは、連投続きだったからだそうだ。
結果的に、雨でコールドゲームになったので良かったのですが、
これで逆転負けでもくらってたら、非難集中だったでしょう(笑)


いつもの戦いをして負けるなら仕方ないけど、
変わったことをして負けるのは、よろしくない。


いつしか私が言った通り、セギノールくんが・・・
暖かくなってきてから、打ち出してきたょ(´ー`)
打率も0.260まで上がってきたし、ホームランも打ち始めた^^
これで、次の問題は本格的に投手陣の数の少なさだわ・・・


ダルビッシュくんは巨人戦まで取っておくのかしら・・・
それとも、明日のヤクルト戦で投げるのかしら・・・
どっちにしても、今日の吉川くんでの勝ちは大きいょ(笑)


私が見に行く10日まで勝ち続けると15連勝!!
って、先週の日曜ぐらいに書いたけど、実現しそうになってきた(笑)
さすがにテンションも上がるわょヽ(´ー`)ノ



すぽると見てて思ったこと・・・
なんだこの普段と何も変わらない扱い(笑)
この番組、野球に力をあまり入れてないから、
仕方ないという判断も出来るけど、
こんなときぐらい、もっと大きく扱って欲しいなぁ(笑)


何やら今日は・・・
守護神大乱調のチームが多かったようですね。
にしても、阪神戦のあれで守備妨害はないなぁ(笑)