武=孝太郎


日本ダービー観戦記〜


かなり面白かったぁ(笑)


孝太郎くんが馬券買ったことがないってのがウケル(笑)
だってさ、父親はダービーであれだけはしゃいでたのに(´ー`)
(父と子は関係ないか・・笑)


3レースから初心者で3000円とか芸能人さすがだわ(笑)
ダービー4万、買ってるし(爆笑)
しかも、3連単・・・めちゃめちゃ惜しいし(;´Д⊂)


真一文字に伸びるウオッカさん何回見てもスゲェや(笑)
豊さんの『四位勝つなぁ〜』ってのが、かなり笑った(´ー`)


目黒記念ポップロックで勝つところが豊さまだよなぁ^^
孝太郎くんが目黒記念を当てるのは容易に想像できた(笑)
3連複2点買いで万馬券取ってたのは想定外だったけど(;´Д⊂)
ビギナーズラック最強だわ(笑)


私のビギナーズラックは・・・
チョウカイキャロルゴールデンジャック。3-15で34.4倍(笑)
その的中という罠が競馬へのご招待でした^^


うまなでは見る気がしないけど、
こういう番組は良いやね〜〜(笑)