何もない日


↑のはずだったのですが、気が付けば渋谷^^
若者の街、渋谷に行ったはずですが・・・
おじさんいっぱいのウインズに行っていました(笑)


そこには、おじさんに紛れてSとしくんがいました^^
ってことで、二人で競馬観戦(´ー`)
途中からモーニング娘。の握手終わりのBんちゃん・Kヲル姫が合流。


重賞も何もない日なのに、ガンガン買ってた(笑)
今日は、予想が冴えていて・・・
6レース中、5レースで◎が連対(3頭が勝利^^)
それにも関わらず、的中は1レースのみ(-人-)


函館最終レースが最も悲惨で・・・
◎ランキングが逃げ切りそうだったので、
ウインズでそこまで騒がしくないにも関わらず、
空気読まないで叫んできた(笑)


『そのままぁ!そのままぁ!うぉ!!!
差されたっ!プギャー!!!』

って、叫んできました・・・泣o
BんちゃんもSとしくんも周りもけっこう笑ってた(笑)


そういえば、Bんちゃんがビギナーズラック炸裂していました^^
おめです(´ー`)


怪盗・Sとしくん・Bんちゃん・Kヲル姫・Kヲル姫知り合い
5人で、17時前からハンバーグをガッツリ食べて帰宅(笑)


帰宅後、22時ぐらいにKヲル姫とラーメン食べに行きました・・・泣o
みんな食いすぎだょ^^