トークタイム


20時過ぎに地元駅に到着して、
同じ中学に通ってた子と、いつものモス^^
フランス帰りの後に会った以来だから、8ヶ月ぶり。


昔と変わらず、まだまだキャワなわけですが、
お互い、もう25歳なんだよなぁ(笑)


いつのまにか資格を取って、真面目に仕事してました。
針・灸の資格だから、マッサージとかしてもらいたいよね(笑)
シンスプリントになったら、マッサージしてもらえるよね。
残念なことに、もうなることないわけですが(;´Д⊂)
腰痛でも肩痛でも良いのかも知れんが、なる気配ないな(笑)


ってことで・・・
22時15分ぐらいまで2時間ぐらい喋ってました。
明日、半日の仕事があるらしくそこで切り上げたけど、
ずっと喋っていられたかなぁ〜ってぐらい話し尽きなかった。


なんでも気兼ねなく喋れるのって、やっぱ良いね(´ー`)
また、そのうち会おうっと^^


この前、うちの近くまで来てくれたから、
今度は相手の家の近くまで行ってあげた(笑)
(道をどっちに曲がるかだけの話し・・笑)