華原朋美


‘華原朋美が契約解除’


契約解除(;´Д⊂)(;´Д⊂)


学生時代に、かなりよく聴いていました。
CDもアルバムもたくさん持っていました^^
特に『I BELIEVE』は大好きで、今でもよく聴いています(笑)


自殺未遂したり、仕事ドタキャンしたり、
色々と奇行が目立っていますが、精神的なものなんでしょうね。


高校時代・大学時代によく聴いていたり、よく見ていた有名人が、
こうして一人ずつ表舞台からいなくなるのは、寂しいものです・・・



話しは変わって、ZARDさん。
今日のMステでのZARD特集は、見入ってしまいました。
‘負けないで’のフルバージョンは初めて見ましたし^^
なかなか貴重な映像が見れたなぁ。