ギャルル


珍しく11時まで寝ていました^^


13時から途中まで日本ハム戦を見て、外出。
向かった先は渋谷でした。


郵便局に用事があったので、最初に郵便局。
その後、ドンキでキャッチボール用のボールを購入(笑)


意気揚々とCCレモンホール(渋谷公会堂)に行きましたが、
ココにいた人たちはDDばっかりでした(適当)


キャッチボールの約束をしていた岸Dくんは、
テンパリすぎてて、すでに会場内に入っていました・・・泣o
K5君はすれ違いを数回繰り返して、結局会えず(笑)


無料でも入れるということを聞いていましたが、
ギャル嫌いの私には、耐えられないと思い、入りませんでした(笑)


開場前で時間潰していたら・・・
ヲタクのケンカ祭りキタァ!(笑)
1時間ぐらい暴れてて、マジ面白かった(;´Д⊂)


救急車出動してきたのに、救急隊員にブチ切れてたし(笑)


MクツさんにH谷川さんに警備も走り回ってました(笑)
H谷川さんに至っては、階段でこけてたし(-人-)
それもかなり笑ったなぁ(笑)


最終的には、警視庁軍団が5人ぐらい来て、
取り押さえられながらパトカーで連れて行かれてました。


酒飲んで暴れてたのに・・・
‘金払ってるんだから、中に入れろ!ゴラァ!!’
って、言ってた。
中に入りたかったのかよ!っていうオチも最高だった(笑)


とまぁ、なんだかんだで握手会が終わったらしく、
続々とヲタクさんが出てきたわけですが・・・


K5君は、会場から出てくるなり・・・
‘次の現場が18時からなんですよー’
って、走って去って行きました!泣o


Yうすけさんが会場から出てきて、近づいてきました。
第一声が‘高まったぁ〜!’って、テンション高め^^
麻美たんがまだ覚えてくれてたよーって(笑)


Yうすけさんと久しぶりに長い時間に渡って話したけど、
外見もそうだけど、だいぶ落ち着いたねぇ(笑)
話してて、嫌に感じる(ウザイとか)ことも何もなかったよ^^


で、岸Dくんもかなりの興奮状態で出てきました・・・泣o
岸D軍団が10人ぐらい居て、怖くて近寄れませんでした(嘘^^)


ループ不可だったようで、握手券が余ってたらしく、
しかも再突入を試みる人が誰もいなかったので、
なぜか岸D様に・・・
怪盗さん行って下さいよ!って、命令されたので、
岸D様の命令は絶対なので、突撃しました(笑)


そしたら、すんなり入れて・・・
岸Dくん・Yうすけさんも便乗してきました(-人-)


で、3連番で握手会(笑)
何やら、よく分からん子供が10人ぐらいいて、
ギャル曽根安倍麻美時東あみ
子供もギャルルもギャルメイクで、気持ち悪すぎ・・・泣o


子供は無視して扇子扇ぎながら通過(ひっどい・・笑)
でも、前が詰まってて、ちょっと気まずいのがおもろい(笑)


ロビンだけは・・・
『K5君とは8年ぐらいの知り合いでさぁ〜
去年、フランスにも一緒に行った仲なのよ〜』
って、言ったわけですけど・・・


ウンウン。ってうなづいて食いついていたのに、
返答が・・・
握手もして下さいよーでした(;´Д⊂)(;´Д⊂)
K5君どうなってるんですか!(笑)


ギャル曽根は見た記憶もなく、スルー(笑)


安倍麻美は・・・
『岸Dくんの秘密をスゲェ知ってるわけですが、
フランスでスゲェことしてたよ。フランス人に騙されてた^^』
って言おうとしたら、
スゲェことしてたょ。で流された(笑)


続く岸Dくんに、何してたの?って聞いたらしく、
中途半端になったな(笑)岸Dさま申し訳^^


時東も見た記憶もない。
メガネ屋トークでもしようと思ったのに(笑)


ってことで、岸D軍団は宴会に向かったので、
私は寂しく一人で帰宅しました^^


で、肝心のキャッチボールは出来ませんでしたヽ(`Д´)ノ
(結局、それかよ・・笑)