長丁場


昼過ぎから、渋谷で12時間に渡って、
Sとしくん、Mこしさん、Aゆっちさんと麻雀(笑)


Mこしくんは、久しぶりに会ったょ^^
今日の4人は、野球大好き4人だったから、
野球ネタはけっこう盛り上がった(笑)


とまぁ、麻雀ですが・・・
AゆっちさんとMこしさんに四暗刻を積もられました(;´Д⊂)
Aゆっちさんのときは、親被りで、16000点払い・・・泣o
Mこしくんは親で四暗刻ツモで、16000点払い・・・泣o


しかも、Mこしくんがツモった四暗刻のとき、
私も四暗刻テンパイでした(笑)
そして、次のツモ牌を見たら・・・
ツモってたヽ(`Д´)ノ


ちょっと凹んだ(笑)
というか、漫画みたいな世界でした(笑)


二回も役満ツモられて、祝儀も取られましたが、
粘りに粘って+82でした(笑)
これで、今年は4戦4勝(´ー`)


お腹ペコペコだったし、疲れたけど楽しいわ^^
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


で・・・終電で帰宅です(;´Д⊂)
明日の仕事がめんどくさすぎます・・・泣o
麻雀は土曜日に打つものだと改めて思いました(笑)