新外国人


日本ハムに入った新外国人のジョーンズ。


今日で4試合目ですが、初めて打席を見ました(笑)
仕事から帰ってきて、最初の打席でいきなりホームラン^^


白人ですが、パワーは間違いなくありそうです(´ー`)
来日して、成績だけ見ていたら三振ばっかりだったし、
どうなるかと思いましたが、そこそこ活躍してくれそうな気がする。


今、高橋信二くんが絶好調で打率0.320ぐらいあるので、
今日の8番という打順は絶妙だと思います(笑)
慣れるまで7番〜8番打たせてて良いでしょう。


八木くんはまた二軍に落ちましたが、
金村くんが明日、復帰するし、怪我人が戻ってきました。
これは、なかなか良い方向にチームが向かっている予感^^


3位は堅そうだから、秋まで間違いなく楽しめるなぁ(笑)
ソフトバンクもロッテも逆転負けヽ(´ー`)ノ


今のところの野球観戦予定は・・・
8月4日の千葉マリンのロッテ戦。
8月25日の西武ドームの西武戦の2試合^^


そして、オールスターの話し。


あのファン投票結果は、さすがに切れそうになる(笑)
監督推薦があるから、まだ‘オールスター’になるけど、
あのファン投票結果はマジひどい・・・
そりゃ楽天批判されるょ(笑)


とりあえず、防御率6点台の松本と打率0.160ぐらいの嶋。
この二人は辞退してくれ・・・切実なる願い(;´Д⊂)


森本稀哲くんのパフォーマンスと、
パリーグそれぞれのチームのファンが集まっての稲葉ジャンプ
ダルビッシュくんの怪盗・・・じゃなくて、快投!
このあたりが注目です^^


20日は東京ドームなのね・・・
見に行きたいけど、仕事じゃんか(;´Д⊂)