3タテ


日本ハム 4−1 ロッテ


今日は初回から全部見ました^^


チャンスで稲葉くんで稲葉ジャンプことイナバイブ。
客がみんなテンション上がっているところで、敬遠(爆笑)
さすがにコレはブーイング祭り(笑)


陽くんの守備がかなり安定していました。
あれなら金子誠くんと守備の比較をしても、
そこまでいうほどの差はない気がする・・・(笑)


新外国人のジョーンズくん。
噂どおりの三振マシーンっぷりを見せています(;´Д⊂)
でも、けっこう良いあたりも多いし、そこまで悪くないよ(笑)
今日、外野の守備をしていましたが、けっこうザル(-人-)
外野よりもファーストにして下さい・・・


グリンくんは7連勝で、安定感抜群だし投手陣はそこそこ^^
稲葉くんがDHで出てたわけですが、何かあったようだなぁ。
セギノールくんも欠場続きだし、心配材料も多い。


とまぁ、そんな状況でも・・・
勝ち続けているのが不思議なチームの日本ハムなのです^^


二軍で、北海道の高校出身の植村くんが7勝1敗と絶好調(笑)
北海道出身の人が札幌ドームでデビューは盛り上がるだろうし、
是非とも秋ぐらいには、一軍昇格して欲しいものです。