DSソフト


とまぁ、最近またDSをやりだしたわけですが・・・


数陣タイセン’は、なかなか頭も使うしそこそこ面白い。
思ってたほど単純なゲームじゃないしね(笑)
ただ、コンピューターとやってるのはつまらない(-人-)
誰か人と戦ったり、お題(詰め将棋みたいな)のをやるのは良いかな。


いただきストリートDS’は、残り1つのストーリーを残すだけ。
相手に竜王が出てきたのは笑った(´∀`)
今現在の装備が、ゾーマアイテムにアークデーモンの翼です(笑)
このゲーム・・・
レベルアップ一歩手前でバシルーラされるのが一番腹立つね(笑)


アレフガルドは、奇跡が起きて優勝した^^
総資産は竜王が上だったけど、2歩差で優勝しました(笑)
最後のサイコロは3以上で優勝だったわけですが、
ゲームなのに、ちょっとドキドキしたもん(;´Д⊂)


今日は、この二つのゲームを繰り返しやっていました。
一歩も外に出ず、久しぶりの廃人な一日でしたが、
来週は遠出するので、まぁ良いでしょう^^